2009.07.27 箱根越え。。
早朝6時半に横浜を後にした。
けいじパパ、ママ、本当にありがとう。 

今日は箱根越え。そしてトモコの実家がある沼津まで。距離は100?だが、峠でどうなることやら、、

箱根湯本までは順調。 小田原までの海岸線は本当に気持ちよく、都会から離れていってる感じがした。

問題はそこからだった、、 完全に峠を甘くみていた。
上り坂は漕げるわけもなく、頂上まで引いて上がった。
最高地点900m弱。それだけだったらよかったが、途中から豪雨にあった、、

汗は引き、体温が下がり、指先の感覚がなくなり始めた、、

なんとか夕方5時前に芦ノ湖に。 豪雨で下りは危険だし、暗くなるし、なによりトモコもいるし、ここで1泊するべきか迷った。 でもあと沼津まで30?、、

行こう!! 2人で決めた。


そして7時半にトモコの実家に到着した。
ママが待っていてくれた。 判断は間違ってなかったな。

でももういいや、、ってぐらいきつい体験だった。
それにしてもトモコの根性はすごい。男の俺でもきつかったから、、

沼津滞在は1週間。 トモコも家族と当分会えなくなるし、ゆっくりさせてもらおう。
お世話になります!!

R0010392_convert_20090809172941.jpg


 





2009.07.26 仲間。。
みんなで山下公園、赤レンガ倉庫にくりだした。
今日も暑く、昼からビールで、最高の時間!

帰りはシーバスで横浜駅まで行き、また酒を飲んだ。。

いつも通りのメンバーに、会話。
当分みんなと会えないという実感がない、、
出発したという実感もない、、

別れは寂しいのかなって思ったけど、
みんなとは寂しいっていうより、次に会うのが楽しみって感じ!!

いつも通り 「またなっ!!」 で、お別れ。
こういう仲間っていいな?。

239_convert_20090731172330.jpg




2009.07.25 横浜到着。。
4時間かけて横浜到着。 (けいじの実家)

昨日までのグズグズの天気とは違い、今日はまっ晴れ
気温35度。体感は40度ぐらいあったかも、、

初日からまいった、、

でもでも、こんなに気持ちいいのは久しぶりだった!
とにかくシンプルな世界。
確実に自分達の足で進んでるという実感。


夜には友達も集合して、みんなで飲んで食べて楽しい時間を過ごした。
222_convert_20090729185106.jpg
けいじママが作ってくれた。

すごいでしょ!!





2009.07.25 出発!!!!
とうとうとうとう、、出発。。

ドキドキ、ワクワク、でもちょっと不安、、

そんな感じでの出発。

でも世界一周に旅立つには下関まで行かねば。 しかもチャリで、、

最初から困難だらけ、、、

ちなみにこいつらが下関までのお供。

207_convert_20090729175600.jpg

ノリで決めた日本チャリ横断。
宣言したからには行きます! 行ってきます!!

自分たちの足で一歩一歩進んでいこう!!






