広島でチャリの旅は終わろうと思う。

福岡まで行こうと思っていたけど、これより先は世界用の大きな荷物があるので。
広島以降を考えてなかったのがいけないんだけど、、、

もともと、世界一周に行く前に、トモコの実家の静岡、俺の実家の三重、ボル・ボーゴスの仲間がいる広島に寄って、下関からフェリーで海外に出ようと決めていた。

最初は電車で行こうと思っていたが、なんかなぁ?と思い、
ノリで「チャリで行こうか!!」と言い出して決行することになった。

途中フェリーも使ったが、それでも700km、10県を走り抜けた。

簡単に考えていたけど、
実際は違った、、、

今は一年で一番暑い8月。毎日30度超えで、体感はサウナ状態。
そして日本は本当に山ばかり!!
車では気づかない坂道でもチャリでは心臓破り、、
パンクというトラブルもあった、、
疲れで険悪になったりもした、、

でも終わってみると本当に楽しかった!!

一日の終わりに2人で飲んだビール。
休憩で食べるアイス。
上りはきつかったけど、下るときの爽快感。
海岸線の気持ちよさ。

なにより2人で経験でき、達成できたことが大きい!!

でも2人だけでできたことじゃない。
本当にいろんな方の応援、助けがなかったらできなかった。

みんな、、、本当に本当にありがとう!!!
世界一周行ってきます!!
R0010511_convert_20090820163354.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/11-08e8c421
