長かったケープタウン滞在も今日で終わりかぁ、、、。
思ってたより平和な雰囲気だったし、住んでみたいな!って思ったよ。

年越しを真夏のケープタウンで迎えたもいい思い出だね!!
人生で初のことだったからなおさらだよ。。

年末年始によっていろんな価格が高くなって18日間も居てしまったのも今となってはよかったかなぁ?。
アジアから一気に物価が上がったのは痛かったけど(泣)。
シーポイントもいい雰囲気だったし、宿を移ってからは久々の日本人何人かと一緒になって、毎日ほんとに
楽しかった!!

観光もちょこちょこ行ったけど、短期で住んでたって感じかなぁ。。

毎日自炊(米も炊いたり)もしてたし、みんなでカレーパーティーもしたし、
毎日みんなでワインを飲んで騒いだりもしたし(笑)。
あとは、、、クラブに行ったり、隣のサウナに行ったり、ほんとあっという間だった!!
R0014072.jpg

R0014007.jpg

R0013953.jpg

R0013992.jpg

R0013984.jpg

出会う人って大事だよね。。
2人でも楽しいことが出会う人でさらに楽しくなったよ!!
みんなほんとにありがと!!

さあさあ、明日は久々の移動。
いよいよアフリカが始まるって感じだな!!
まずはナミビアのナミブ砂漠が楽しみだねぇ?!!
いろんな人から情報聞いて俄然楽しみになってきたよ!!!


おまけ。。

南半球って、渦の周り方が北半球と逆って知ってた?!
実際見ると、おぉ!!って感じでさ、、、。
北半球と南半球って違うことが多いみたいよ。。

Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/112-40fdeb20
