ヴィントフックは今日も大雨です・・・。
R0014118.jpg

砂漠は熱過ぎるぐらいに晴れていたけどヴィントフックは毎日大雨・・・。萎えるねー。

砂漠行って、その後ヒンバ族の村に行こうと思っていたけど予定変更。。
オプオって村はここから700kmでさらに悪路になって雨もすごいらしい。
「金曜に発って、日曜に戻ってくるのは微妙だね・・・。バスもあるかわからないしね。」とのこと。
日曜に帰ってきたいのは、次の目的地ザンビアまでのバスが月・金しかないから、、、。
んーーーー、、、、どうしよう。。
日曜に帰ってこれなかった場合、来週の金曜まで待ちたくないしなぁ。

うん!今回はヒンバ族はなし!!決めた!!自分たちで決めたから後悔はない!!

行こう次のリビングストーンへ!!

そういえば昨日の夜ミカちゃんが俺らの泊まっている宿に来て会うことができた。
メールもなかったから心配してたけど元気そうでよかったよかった!!

昨日の夜、夕飯に誘われたけど食材買ってあったから断ったことで偶然会えたんだよなぁ。
タイミングだね?。
ミカちゃんとの約束がなかったら18日にレンタカーで出発する日本人に便乗してて、自分の足でナミブ砂漠
に行くこともなかったしなぁ。。
あと、ミカちゃんから「雨で遅れるかもっていうのはわからないけど、オプオ行き金曜発で日曜に帰れるらしい
よ?。」ってのも聞いた。バスのチケットを取った後だったから行けないけど、全く後悔はなかった。

旅はタイミング、、、。。
出会うものすべてが。。
不思議なもの。。

自分で考えて、決めたらそれでいい。それが一番大事!!

そんなことを思った再会だったな。。

Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/118-5a2798ac
