東京で4年弱働いた会社、ボル・ボーゴス。

モルディブ語で「大バカ野郎の集まり」という意で、
広島に3軒、東京に3軒のお店がある。

広島には、Blue Grosso(イタリアン)
       魚籠(和食)
       bul del mare(スペイン料理)
東京には、ぶちうま(広島つけ麺)

僕はぶちうまで4年弱お世話になった。

広島つけ麺は今東京で流行っているつけ麺とはまったく違い、
麺とスープがどちらも冷たく、麺の上には、数種類の野菜、チャーシュー、半熟卵が始めからのっており、見た目にも綺麗。
そして、何より辛いのが特徴で、食べれば食べるほどはまっていく、そんなつけ麺。
R0010309_convert_20090821110943.jpg
  
僕が入ったときは本店の四ツ谷1軒だったが、多くのお客さんに支持してもらい、いまでは新宿御苑前、新橋に支店がある。
R0010306_convert_20090821110835.jpg

飲食の経験がバイトぐらいしかなかったが、任せてもらえることが多く、本当にいろんなことを経験させてもらった。店長や、新たな店の立ち上げだったり。
何度か辞めたいと思うこともあったが、いろんな人の支えや応援があって続けてこれたと思う。
いろんな出会いもあり得られることがすごく多かった4年弱だった。
R0010219_convert_20090821110625.jpg

広島も素晴らしいお店ばっかり。
美味しいのはもちろん、空間、雰囲気、なにより働くスタッフがよくてすごく居心地がいい。
今ゆっくり各店を回れるので、すごくいい時間を過ごせている。。
R0010564_convert_20090821111120.jpg


みんな暖かく迎えてくれ、お宅にもお世話になったりで、感謝の気持ちでいっぱい。
本当に、本当に、、、ありがとうございます!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/12-f2ca1a4d
