今日は釣りとシュノーケリングへ!!
近くに住んでるキャプテンの船でレッツゴー!!

海はマライカから徒歩30秒。。
でもでも、ここの海超遠浅!!
引き潮の時は2,300m歩かないと海に入れないほど超遠浅。。
船まで歩いてく途中、海藻やうにがすごかったし、エメラルドグリーンの海が遠くまでキレイなグラデーション
で異世界にいるようだった。。
R0014468.jpg

R0014472.jpg

R0014471.jpg

R0014473.jpg

R0014475.jpg

R0014476.jpg

R0014483.jpg

メインは釣り!!
道具は釣り糸と針のみ。。
キャプテンがポイントを探して糸を垂らすけど、初めは全く釣れず・・・。
「ほんまに釣れるんかいな?!」と思ってたとき副キャプテンの釣り糸が、、、!!
R0014490.jpg

それからは面白いように釣れる釣れる!!
釣れる魚は見たことないものばかり、20匹!!
大漁大漁!!!!!

釣れる度にキャプテンが、
「なにかなぁ??!」
って日本語で言うのがウケた(笑)。
R0014488.jpg

R0014484.jpg

R0014495.jpg

R0014491.jpg

R0014493.jpg

夕飯はもちろん釣った魚たち!!
自分で釣った魚だからなおさらうまかったぁ?!!!
R0014516.jpg

R0014532.jpg

R0014534.jpg

その後、夕食前ビールを飲みに行った時に、「あとでジャンベやるからおいでよ!」って誘われてたから
近くのGHに行った。
R0014519.jpg

R0014531.jpg

星と月だけの夜、、、。

こんな夜はやっぱり生音がいい。。

ジャンベの音だけが響く格別な夜だった。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/126-b7431dc5
