モシに来ております!!

5日の夜行のフェリーでダルエスに帰り、その足で8時間のモシまでやって来ましたよ?。。
R0014561.jpg

モシまでのバスが時間通りでビックリした!!まぁ当たり前にしてほしいんだけどね(笑)。

モシはキリマンジャロの麓の街で、登山を目的に来た観光客が集まる街でもあります。
俺らは登るわけじゃなく、、、一目だけでも見たいな(笑)、と思いやって来たんだけど、


、、、見えなかったぁーーー(泣)。。



雨季が近づいてるし調子よく見えるわけないわな(笑)。。
ですので、、、風景写真0です。。

でもキリマンジャロコーヒーはうまかったぁ?!!!
久々あんなうまいコーヒー飲んだよ!!
R0014564.jpg

R0014566.jpg

あと、ザンジバル?!お好み焼きがまじうまかった!!
R0014571.jpg

R0014573.jpg

なんでザンジバルなのかよくわかんないけど、
「ザンジバルお好み焼きね?!!」って日本語で言われたからさー。。


次はモシから2時間、アルーシャヘ!!

そう!いよいよ、、、サファリ!!!
南アからずっと楽しみにしてた!!
ケニアとタンザニアにまたぐ国立公園があるんだけど、今の時期はタンザニアの方がいいらしいので、
タンザニアで行きますよ?。。


こんにちはー!!ともこです(笑)
私の号泣事件に、たくさんのコメントとメールをいただきました!!
みなさん!ありがとうございます!!

もうすっかり元気で、毎日おいしくビールを飲んで楽しんでます!!
次は念願のサファリツアー!たくさん動物見てくるので、ブログ楽しみにしててくださいねー☆
R0014574.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/128-27daa200
