2009.08.25 世界へ。。
明日、日本出発。

4年前から計画してきた。 

旅立つ目的とか意味とか、むずかしいことは何もない。
ただ、まだ見ぬ土地に行ってみたい。

コースも期間もだいたいで、その時の気持ちを大事にして、感じるままに動こうと思っている。
ガイド本も持たず、あるのは一冊の世界地図だけ。
わからないことばかりだけど、決めすぎは旅をつまらなくしてしまうと思うから。

決め事は1つだけ。
「無事に帰ってくること」
それだけ。

しかもこの旅は2人。
8年の付き合いになるトモコとの旅。
これまでの人生、誰かと24時間一緒なんて初めてだから、
しっかり向き合って、楽しんできたいと思う。

そして、この旅はいろんな人の応援や助けがなかったら実現できなかったと思う。
無茶なことを了承してくれ、送り出してくれたトモコの家族。
またか?!と言いながらも応援してくれる俺の家族。
いろいろお世話になった方。
応援してくれた仲間。
みんな、本当に、本当に、、ありがとう!!
精一杯楽しんできます!!
ブログもがんばって書きます。

ではでは、行ってきまーーーーーーーす!!!



トモコへ。

まず、俺のわがままに付き合ってくれてありがとう。
2人じゃないと行く気ないし、実現できてうれしいよ。
24時間一緒だから、ケンカしたり、イライラさせたりすると思うけど、
いろんなことを2人で経験して帰ってこような。

とにかくよろしく!!!


Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/13-1895e62d
