5時半起床。当たり前の、、、真っ暗(笑)しかも寒いーーー!!!!!
日中は火傷しそうに熱いし、朝夕は寒いし、体温調節が大変だわ。。

真っ暗な中出発したけど、徐々に明るくなってきた!!
そして、、、朝焼けが!!きれい過ぎる!!!!!
果てしない平原から上がる太陽、なかなかお目にかかれるものじゃないよ。。
R0014837.jpg

R0014853.jpg

さてさて、肉食動物たちは何処に?!

ここはバリキの腕の見せ所!!
キョロキョロしながら車を走らせると、1本の大木に!!
R0014848.jpg

なんだ?!おおぉ!!

ヒョウだーーー!!しかも親子!!

近いし、ヒョウ柄がはっきり見える!!
すげぇーすげぇーーー!!!
R0014856.jpg

R0014868.jpg

でも、、、イメージと違うなー!
なんかずんぐりむっくりで足も短い(笑)。
凶暴ってよりもかわいらしいってかんじだね!!

いい出だし!!
次は何かな?!

走ること数分。車が止まった!!
「チーターだ!!」
「ん?!どこ?!」
入ってはいけないところを車で入っていくと、

おおぉーーーー!!!!!

チーターだーーーー!!!!!かっこいいーーーー!!!

地上で最速のあのチーターですよ!!
座ってる姿だけで絵になるチーター。。
足も長くて締まってて、、、まじかっこいい!!
R0014886.jpg

R0014892.jpg

R0014893.jpg

R0014898.jpg

Goog Job!!バリキ!
でもよくあの距離見えたなー!?
何百メートル先の動物の違いもわかるみたいだしほんとすごいわ!!

途中はこんなトラブルも・・(笑)
R0014902.jpg

R0014907.jpg

気がついたらもう昼前。。
R0014955.jpg

R0014961.jpg

キャンプサイトに戻って、今日はブランチ!!
いやぁー午前サファリは大満足!!

昼からは今日のキャンプサイトがあるンゴロンゴロへ。

今日も行き道でサファリしながらの移動。
肉食見ちゃったからさー草食がザコキャラに見える(笑)!!
まぁそれぐらい野生動物だらけですわ!!
R0014878.jpg

R0014973.jpg

R0014923.jpg

R0014932.jpg

R0014936.jpg

R0014943.jpg

キャンプサイトはクレーターを見下ろせて、真ん中にどデカイバオバブがあってとすごくいいとこだった!!
R0015177.jpg

R0015181.jpg

ラストディナーはパンプキンスープにビーフシチュー!!今日もうまかったぁ?。。
R0014999.jpg

R0015003.jpg

R0015004.jpg

残すは百獣の王ライオン様!!
楽しみ楽しみ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/131-19110e26
