今日も6時出発ですよー(笑)!!
R0015014.jpg

クレーターの底に下りて少し走ると、、、早くもあいつらが!!!
R0015035.jpg

ちっけぇーーー!!!(車のすぐ横を!!)
すげぇーーー!!!
R0015030.jpg

R0015044.jpg

ライオンだーーー!!!!!
(大声出せないので小声だけどね。。)

何匹いるんだーーってぐらいいる!!
子ライオンも2匹いるし、超かわいい!!いや、まじでかわいい!!!!!
R0015029.jpg

R0015048.jpg

R0015053.jpg

R0015058.jpg

R0015064.jpg

R0015073.jpg

R0015081.jpg

母ライオンはとちょっとブサイクだったけどね(笑)。

それからも至るところにライオンが!!!
そして、、、やっとお出ましなりました!!

雄ライオンが!!!
R0015095.jpg

R0015154.jpg

R0015159.jpg

その鬣が見たかった!!
でも、こいつも近くでみるとなんかブサイク(笑)。
ほんまに百獣の王なんかいな?!(笑)
聞いた話によると、ハイエナが獲物のほとんどを狩ってきて横取りするらしいし、怠け者なんだってよ!!
確かにキョロキョロ獲物を探してるんだけど、すぐに寝転んだりとだらしない(笑)。
変わってハイエナはこやつが!?って見えるほどかわいらしいし、見た目ではわからないもんだね。。
R0015141.jpg

その後も何匹ものライオンやら、その他の動物も見れた。。
ここの動物達はクレーター内で一生を過ごすらしいか、見れる数が半端ないんだって。。
ンゴロンゴロは景色も超キレイだし、1番おすすめだね!!
R0015152.jpg

R0015137.jpg

R0015106.jpg

R0015123.jpg

R0015168.jpg

ライオンもよかったけど、ハイライトはセレンゲティーチーターだったな!!
1,2mの間近で見られたし、なによりかっこよかった!!
後、俺的にはヌーがよかった。あのなんか貫禄があるところに惹かれたなー。。

長いかなぁって思ったけど、あっという間でほんと充実した大満足な4日間だったよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/132-ba107d74
