6時起床。

いざ、タクシーで広島駅へ。

たかさん・りえさん。
10日間、本当にお世話になりました!!
ありがとうございます!
また帰ってきたら泊めてくださいね☆

さてさて、新幹線で広島?新下関。超快適な一時間半。
各駅に乗り換え、新下関?下関。

フェリーのりば到着!
R0010639_convert_20090829131715.jpg

フェリー乗り場には、すでに韓国人・中国人ばかり・・。
しかも、400人くらい乗れる船に乗客は30人くらい・・・。

まぁ、快適な29時間の船旅になりそうだ!
さぁ、出航!!!!!!

船の揺れは少なく、中では食っちゃ寝、食っちゃ寝。
青島ビールも買って、かんぱーい!


R0010646_convert_20090829144312.jpg

16時、青島到着。

島が見え始めてから、ずっと高層ビルばかり。
抱いていた中国のイメージとは程遠い風景にビックリ!!

船内で出会ったユーくんに力を借りて、タクシーで宿へ。
青島旧市街にあるゲストハウスのドミトリーは8人部屋ながら、畳で快適だ。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/14-ad2a0ccb
