今日はコンソまで!!

早く行ってしまおうと、早めのバスに乗ったが、、、いつも通り3時間待ち(笑)。
出発しても、すぐパンク(笑)で、結局本日の最終便に・・・。

たった140kmがほんと遠いこと(笑)。。

やれやれ、、、いつになったら出発してくれるかな??!と外を見ると、、、あれ?!見覚えのある顔が!!


、、、チャーリー!!!!!


俺らが出る2日前にナイロビを出て、今頃アディスにいるはずのチャーリーが、コンソ行きの最終便に乗ろうと
走ってる?! なんで??なにがあったんだろう?!
しかも、、、いつも「IT'S OK!!」っていって笑ってるチャーリーが死にそうな顔してる!!。

バスに乗って俺らに気付くと、、、
「おーーーー!!! HOW ARE YOU?!」って、、、。

あなた死にそうな顔してますけど(笑)。。
赤いTシャツがチャーリー!
R0015318.jpg

聞くと、エチオピアに入国後綺麗なエチオピアに出会ってデートしてたらしい。
そりゃー遅れてもしょうがないわな(笑)。。

コンソまでは上り坂に悪路で思うように進めず、コンソに着いたときには夕方になってた(泣)。
R0015319.jpg

R0015322.jpg


コンソの宿は「ストロベリー・フィールズ・エコロッジ」!!
欧米人オーナーで計画から3年かかって完成させた素敵なロッジ。。
R0015424.jpg

R0015323.jpg

伝統的(コンソ族の)な造りの小屋が何棟も建っていて、景色もよくて、レストランではオーガニックが食べら
れる!!
R0015422.jpg

R0015324.jpg

R0015332.jpg

ソーラー電気に、トイレはこれ!!
R0015331.jpg

R0015325.jpg

完全にエコですわ!!
用足し後は自分で土と草をかけて水を少々。。

エチオピアにこんなエコロッジが出来てたなんてがほんと驚きだわ!!!

夕食はもちろんここのオーガニックレストランで。
久しぶりの新鮮、採れたて野菜のサラダにスープ!!
癒されましたわ?!!
R0015359.jpg

R0015360.jpg

R0015357.jpg

R0015337.jpg

3日ぶりのシャワーで、ローリーの疲れも一緒に流せて天国みたいなところです。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/143-960523d1
