コンソ族のマーケットがやってるので行ってきましたよ?!!
R0015372.jpg

コンソ族はカラフルなスカートを履いてるんだけど、それがまたかわいいんだわ!!
ロッジのスタッフはみんなコンソ族でみんな優しくていい人たちばかりだから、写真を撮らせてもらおうと
寄っていったら、、、
R0015373.jpg

すごい剣幕で怒られましたわ(泣)。。

写真撮らせてって言えない雰囲気でちょっと恐かったよ・・・。

マーケットの写真さえも遠めで怒鳴られたし、コンソ族って恐いのかな?!

マーケットはいろんなものが売ってたけど、野菜と果物が多かったかな。
この辺ではマンゴーがいっぱい採れるみたい。。
R0015371.jpg


昼飯はインジェラを試してみた!!
「雑巾みたい・・・」と言われるインジェラ!果たしてお味は、、、
R0015380.jpg



俺には、、、




無理でしたわ(泣)。。



インジェラの上に乗ってる具はうまいんだけど、、、主食のインジェラがね・・・。
雑巾みたいってのがわかるっていうか、、、とにかく酸っぱい!!!
残さない主義だけどさすがに無理だった(泣)。
ほんと残してごめんなさい。。。
R0015382.jpg

これからはイタリアンを食べますね?。。

エチオピアはアフリカで唯一植民地になった歴史こそないが、一時イタリアに占領されてた歴史があり、
イタリアンが美味しく食べられるらしいのよ。

今日のオーガニック野菜。。
R0015386.jpg

今日のコンソ。
R0015385.jpg

R0015365.jpg

R0015366.jpg

R0015375.jpg


おまけ。。

子供からお年寄りまでみんな食べている葉っぱ、チャーツ!!
R0015378.jpg

食べ続けると覚醒効果があるとかないとか、、、食べてみたけど、普通の葉っぱでしょ!!ってかんじでよく
わからなかったけど、とにかくみんな食べてる!!
R0015379.jpg

なんなんだろうね??!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/144-11f85bd4
