ダハブにやってきましたよ?!!!

前の旅から来たかったダハブです。。
旅人の間では「恋するダハブ」とか言われるダハブです。。
俺らにはま?たく関係ありませんがね(笑)。。

まぁでも、エジプト=海?!っていうイメージがなかったから、とにかく行ってみたかったのよ!!

まずね、、、宿選びがすげぇー迷った(泣)!!

日本人インストラクターがいる宿がSeven HeavenとDeep Blue、、、。
Deepに行こうと思ってたのにバス停からタダだからと言われ連れてこられたのはSeven!!
最初からDeepだったら迷わなかったんだと思うけど、Sevenがまたいい雰囲気で楽しそうだったから迷ったのよ(泣)。

ライセンスの値段も変わらないし、どっちもいいとこあるし、決めてはインストラクターってことになった、、、。

もう直感で、どっちが楽しそうかこれだけで決めた。。

結果、、、Seven Hevenに滞在し、ライセンスを取ることに決めた!!
インストラクターのヨシさんがなんかいい感じでSevenのほうが楽しくなる気がした。

旅ってそういう直感とかなんとなくってのが大事だからね!!

まぁそんなわけでダハブには結構滞在すると思います。。
この旅で一番長くなるんじゃないかな?!
どれぐらいいるかもまーったく決めてないしね、、、(笑)。


宿の目の前はキレイな紅海!!!
徒歩0秒です!!!
いつでも海に入れるし、疲れたら海沿いのカフェでまったりできるし、最高でしょ!!!。。

R0015649.jpg

R0015648.jpg

R0015641.jpg


でもね・・・。




寒い・・・(泣)。

 


なんか、、、今日から風がきつくなってきたとかで一気に気温が下がったらしい(泣)。
海って言ったらさー、リゾートって言ったらさー、太陽がギラギラで、海に入ってなかったら暑くてしょうが
ないはずなんですが、、、ちょいと寒すぎますよ(笑)。

よしさんと話して、今はコンディションがよくないので2,3日待ってから講習に入ることになった。

早く暑くなってほしいね?。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/154-22a5e8b3
