さてさて、、、おまちかねのファンダイブ!!

そして、アカネちゃんのドッキリバースディダイブ、ヒロさんの200回ネイキッドダイブ、なっちゃんの100回
ネイキッドダイブでもあります!!

行くのはキャ二オンとブルーホール!!

キャニオンは水中に渓谷があってその間に入って行くのが面白く、ブルーホールはホール状になっている
部分が深度110mのまさに底なしの、どちらも地形を楽しめるスポット!!

俺らとアドバンス講習者はダイビングで、他はスノーケルで総勢20人以上のプチ旅行。。
R0015658.jpg

キャニオンではヒロさんのネイキッドダイブが面白すぎて、あんまり魚は覚えてないな(笑)。
名称「チンアナゴ!!」と言って新種の魚を見て笑いすぎてダイビングどころじゃなかった!!
チンアナゴ=ヒロさんのまじフルチンダイブで男の生き様を見せてもらったよ(笑)!!

P3280186.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3657.jpg


ブルーホールはほんと宇宙みたいだった!!!
R0015671.jpg

底も水面も見えなくてここはどこ?!っていう感じでいい体験だった。
そして!!最後にバースディを祝うTシャツを水中で渡すサプライズがあってほんと楽しかった?!!
IMG_3680.jpg

IMG_3636.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3706.jpg

R0015674.jpg

その後はブルーホールを眺めながらみんなで楽しかったダイビングのことを話しながら昼飯。。
みんなで行ったから楽しかったんだと思うよ。。

帰ってからもアカネちゃんのバースディパーティー。
アカネちゃん!!19歳おめでとー!!!
R0015688.jpg

19歳で旅に出て、更にダハブでバースディダイブ!!
まじで羨ましいよ(笑)!!!

企画したのはケニヤから一緒のヒロシ。
いっぱいいっぱいになりながらそれでもがんばってアカネちゃんのために走るヒロシはかっこよかったよ!!
ヒロシも4月2日誕生日だから次はヒロシだな。
まぁ男はキレイに終わんないと思うけどね(笑)!!

明日は日本っぽいカレーを作ってのカレーパーティーでまたこれも楽しみですな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/158-5ea33991
