昨日4人とのお別れがあった。。

旅をしてると出会いと別れの毎日で、ここSevendでも入れ替わりが激しく毎日のように誰かを見送ってる。
日本では会わないような人、会っていても話すことがないような人でも旅に出ると自然に話してるんだよな。
違うタイプの人と出会うほうが多いから発見が多く、ほんと面白いだよね。(あっ、日本人の話ね。)

昨日見送ったのは、タテキンさん、なっちゃん、大佐、ヒロシの4人。

タテキンさん、なっちゃんはここでマスターになったし、大佐は滞在3ヶ月もダハブにいたから想うことが
多かったと思う。
ヒロシとはなんだかんだナイロビから1ヶ月以上共の旅をしてきて、、、。

昨日の別れは胸に来るものがあった。

出会いがあったら、別れがある。
それは当然のこと。
そしていつも2つはセット。

旅の中ではその期間が短いし、濃いことが多いからほんと別れが寂しいだよね(泣)。

4月2日にはヒロシのバースディーパーティーをした。
みんなで作詞をして、ギターを弾ける人が作曲して、歌を送った。
DSC_059453.jpg

学芸会みたいだったけど、こっぱずかしかったけど、楽しかったし、なによりヒロシが喜んでくれて、、、
ほんと素敵なバースディだった。
DSC_059419.jpg

DSC_059480.jpg

祝われてるのにスノーケルテストやったり(笑)、ヨシさんに面白髪型(モヒカンっていうかブロッコリー
みたいな。)にしてもらったり(笑)、と心に残る誕生日だったと思うよ。。
DSC_059510.jpg

みんなそれぞれの想いでダハブを去って行った。。




ありがとう、本当にありがとう、、、今度は日本で会おうね?!!
R0015781.jpg



俺らもそろそろですな、、、。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/162-31e0deda
