昨日はダハブでの最後のイベント、BBQだった!!

ヨシさんの提案で毎月7日がSevenの日で、みんなでBBQをすることになっていて、今回が4回目らしい。
せっかくだからBBQまでと、5日に出る予定を延ばして参加することにした。
まぁ2,3日延びてももはや変わんないだけどね(笑)。

今回のテーマは、「THE BBQ!!!」
サイドメニューなしの、肉!肉!!肉!!!で決定!!
しかも全部牛肉!!

で、決め手はタレということで、ネットで検索してダハブで買える材料でエバラ越えを目標にして作った!!

プラスみんなのアイデアで、まじで素晴らしすぎるタレが完成した!!
まーじ驚き!!

少しご飯に付けて食べたら、日本の焼き肉屋が浮かぶほどだったし(笑)。
これから受け継がれていくこと間違いなしですな。。

場所はラグーナと言って超きれいな砂浜で!!
R0015786.jpg

R0015790.jpg

きれいだけど昨日は風がきつすぎて(台風並み)大変だったけど、うまかったなぁ?。。
BBQは具材よりもタレですね(笑)!!
DSC_059583.jpg

最後はキャンプファイヤーでまったり。。

キャンプファイヤーって不思議だよな、火をじっと見てるといろんなことが浮かんできてさ、、、。
ほんとBBQまで出発延ばしてよかったよ。。
DSC_059594.jpg

DSC_059614.jpg



さてと、明日はいよいよ旅立ち。。



ダハブにこんなにいるなんて思ってなかった。
ライセンスを取っても2週間弱の予定だった。

それが、、、23泊!!

まじ驚きですわ!!

でも、サークルを思い出すような毎日で、楽しくて、時間が過ぎるのが早かったなぁ。

日本にいるみたいに生活してた。
旅が中断してたな、ほんと。。

ダイビング漬け、イベント尽くし、みんなで夕食行ったり、飲んだり、ゲームしたり、、、
いろんな思い出が出来たし、ほんといろんな人に出会った。。

ダハブで出会ったみんな、本当に、本当にありがとう!!
みんなのお陰で忘れない日々が送れたました。。
またどこかで会いましょう!!

DSC_059619.jpg

R0015822.jpg

R0015819.jpg

明日、ヨルダンに向かいます。。

24日ぶりの旅再開。。
久々のワクワク感。。

、、、旅再開です!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/163-898f33f9
