なぜイスラエル入国が面倒くさいか、、、??

出入国スタンプを押されていいんだったら、空港を含めどこからでも入国できるので問題ないんですが、、、
イスラエルのスタンプがあるために敵対している国
(イエメン、シリア、クウェート、レバノン、イラク、スーダン、サウジアラビア、リビア)に入国できなく
なってしまうんです(泣)。
俺らはこの先シリア、レバノンに行く予定だからどうしてもノースタンプで入国したい!!
非公式の国境はヨルダンのキングフセイン橋を通るルートだけなんですが、、、これが100%じゃないから
また面倒くさい。
まぁすべてが入国審査官次第ってわけです(泣)。

非公式国境は旅行者のために別紙スタンプで入国させてもらえるらしいけど、もし万が一押されてしまうとエアー
を使って、トルコまで飛ばなければいけないので超ドキドキだった!!

入国審査官ははなぜか全員女性!
聞いてはいたけど、みなさんお綺麗で、、、。

イスラエルにはナオキくんと3人で来ていて早速ナオキくんが捕まった。。
並んで待っていると、横の審査官のお姉さんから手招きされ俺が指名された・・・。

なに聞かれるんだろう??

まずは、、、「ノースタンプ、プリーズ!!」

お姉さんはまさに「わかってるけど、それは私の質問に答えてからね!!」って顔。

「イスラエルには何しに来たの?」
「どこの都市に行って、何日滞在して、どこに泊まるの?」
「イスラエルには友達はいるの?」

始まりました、質問攻め。。
まぁ丁寧に答えて行くと、、、

「イスラエルの次はどうするの?」

来ましたねー。。

「陸路でトルコ行きます!!」
「陸路ってことはシリアに行くってことよね??」
「はい、、、ですからノースタンプでお願いしたいんですが、、、」
「ふぅーーーん。」

完全に遊ばれています(泣)。
いじめです、これ(泣)。。

「シリアには行くってことでいいんだよね??」
「通るだけですが、、、。」
「それって入国するってことよね??」
「はい、、、。ですのでどうにか別紙で、、、。」

と、その時!!


バン!!!!!



えっ?!
押しちゃったの?!
まじ押しちゃったの?!
まだ途中でしょ?!

お姉さんを見上げると、ニヤニヤ、、、

え?!どうなってんの?!

あっ別紙に押してある!!!
よかったぁ?(汗)。

でも、、、別紙と言うのは入国カードのことだから、自分で記入するはずでしょ?!
お姉さんが書いてもいいの?!
まぁ無事別紙スタンプをもらえたわけだからいいか。。
でもまーーじで焦った!焦った(汗)!!。

スタンプを押してもらった後は雑談で最後には、「エンジョーイ!!」って笑顔でさようならでした(笑)。

キレイなお姉さんにドSな質問攻め、、、。
ちょっと快感だったのはいうまでもないです(笑)。

入国審査前に、なぜか別室で質問攻めされてたトモコに聞いてみると、、、入国カードも自分で書いて、
質問もあっさりだったみたいだから、ドMな男限定でおすすめな国境ですな(笑)。

※上記したのは基本的な質問で、細かい質問は人によって違うみたいだから楽しんでくださいね?(笑)。

R0016022.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/167-7c5114db
