2009.09.03 成都。。
成都にお昼前に到着で、すぐさまSim'sへ。

実は、ここは5年前のアジア旅行のときにも泊まったことがあったので場所もバッチリだと思ってたら・・移転してました・・・ おかげで迷いながらやっとの思いで宿へ。。

着いてみたらびっくり!!

エレベーター付きでめちゃくちゃでかくなってる!!
以前にもまして設備が整っていながら、ドミトリーで1人40元(600円)。
最強です!!!!!
R0010771_convert_20090907001442.jpg
広?い庭?!

R0010812_convert_20090907001728.jpg
広?い居間?!

R0010817_convert_20090907011247.jpg
ネコさえもこうなります。。

やっぱり落ち着くあぁ?。
何泊するか決めてないけど、いまや人気の宿なのでとりあえず3泊でチェックイン!!


それにしても成都は大都会!!!
ちょっと前に大地震があったからどうなっているのか心配だったけど、高層ビルばかり。
いたるところで工事してるし、、物価も急上昇してるらしい。
以前はもっとよかったぁ?って勝手な思いが・・・

まぁ大都会になっても、四川料理は変わらず!!
食べたいものを挙げてみると、
麻婆豆腐、タンタン麺、火鍋、回鍋肉、チンジャオロース、、、etc。
全部食べれるのか?!
胃袋と相談しながら決めてこっ。。









Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/18-48891fa4
