上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は暗かったので、、、改めて宿のまわり様子。。
きれーーーー!!
R0016599.jpg

R0016590.jpg

ハンマームに行ってきた!!

銭湯好き、サウナ好きの俺がスルーはずがないトルコ風呂です。。

ハマでも地元のハンマームに行ったけど、ギョレメのは観光客向けの超キレイな建物!!

さてハンマームの入り方をちょいと説明しますかね。。(写真ととも説明できないのがちと残念ですが、、。)

まず脱衣場で、専用の布とサンダルを履く。
で、そのままサウナへ!!
サウナはドライとスチームと場所によって違うけど、どちらも日本より低温でじっくり汗を出していく。
サウナを出てシャワーを浴びると、

毛むくじゃらのおっちゃんたちが、垢すり手袋を着け待ち構えています。

そう、垢すりです!!

いやーーすごいね!!出るわ出るわで、ツッルツルに!!

で、中心の円形の台に寝かされ、ソープマッサージスタート!!

これがねーやばいんです、、、!!!!!

痴漢体験でトラウマになったのか?!おっちゃんの手つきがちょっと気持ち悪いが(笑)、



か・い・か・ん、、、です!!



こういうのを至福の時っていうんだろうね、間違いないです。。
石鹸にはオイルも混ざっていて、いい香りがして気持ちいいです。。

最後に水風呂?プール?で身をしき締めて、シャワーを浴びて終了!!
上がった後にはアップルティーが振舞われリラックスタイムです。。

イスタンブールでも行きまっくてやると思わずにはいられないハンマーム、
まじ最高!!お試しあれですよ?!!

その後湯冷めしない内にビールを!とレストランに駆け込んだのは言うまでもないです(笑)。。
R0016600.jpg

R0016604.jpg

R0016605.jpg

R0016606.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/181-9e800b71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。