カッパドキア観光です。。
ツアー参加して効率よく見所回ってきました!!

カッパドキアは有名な大奇岩地帯で、
キノコ状の岩に代表される奇岩の不思議な景観、奇岩の中に残された膨大なキリスト教下壁画、地下何
十メートルにも堀下げられた地下都市とさまざまな顔をもつ。

エリアによって違う形の岩があるんだけど、これがすべて自然の力でできたのだから、やっぱりすごいよ!!
で、その自然の力を活かした住居なんかが紀元前からあったっていうから人の知恵もすごいですわ。。

言葉では説明しづらいので、ここも写真でその風景をご堪能下さいまし!!

パノラマポイント!
R0016608.jpg
地下都市。ここの許容人数は3万人らしい!すごい!!
R0016621.jpg

R0016623.jpg

R0016637.jpg
その当時の衣装かな??
R0016643.jpg

巨大な渓谷。
R0016644.jpg
キリスト教会の壁画。
R0016651.jpg

R0016661.jpg

ここで大雨に降られました。。。
R0016670.jpg

R0016682.jpg

鳩の谷らしい。。
R0016688.jpg


春のカッパドキアは天気がころころ変わるらしく、途中横殴りの雨にも見舞われたけど(泣)、
自然の力のすごさを感じまくったよ!!


いいね?カッパドキア!!!


居心地超いいし!!
宿良し、飯良し、景色良し、ほんとゆーったりした時間が流れてますよ!!
夏はもっと気持ちいいと思うな?。

海はダハブ、山はカッパドキアって感じだね!!

☆おまけ☆
よく見るこれ!トルコの魔よけなんだってーー!
R0016615.jpg

R0016693.jpg

R0016691.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/182-61791575
