日本人宿、TREE OF LIFEに泊まっております。ここホテル許可取ってないみたいですが(笑)。
ドミで8ユーロと安宿地区でも安いと思うし、世界各国のガイドブックが揃ってたり、いろんなとこから
きた旅人が集まってて情報も得れるからここに泊まることにした。

この先は東欧ってざっくりとは決めているけど、さてどう回ろうか???
2,3日超迷ってた(泣)。。

次はブルガリアは決まりでいいとして、アルバニア、マケドニア、モンテネグロ、セルビア、ボスニア、
クロアチア、スロベニア、ハンガリー、、、。
ガイドブック見てもよくわからん(泣)。。
見所も似たり寄ったりに見えるしよー。

まぁ迷っててもしょうがないのでいつものようになんとなくで前に進むことに決定(笑)!!
小さい国も行きたかったら行けばいいし、どうでもよくなったら行かなかったらいいしって具合にね。。

外せないのは、ハンガリーの温泉、チェコのビール!!
まぁ結局そんな感じになったよ(笑)。。

で、チェコ辺りからスペインに飛ぼうかね。
ユーロ圏はパスの予定だけど、スペインのバルは外せない!!
ほんと俺らの旅スタイルはいつもこんな感じです(笑)。

今夜ブルガリアの首都ソフィアに向かいます!!


イスタンでは観光の他に、大好きハマム(トルコではハマムみたい)に行った。
どこでもこれがあったらいいのにね?(笑)。
R0016835.jpg

昨日の夜には一緒だったサトシくんとのお別れもあって、ちょいと贅沢シーフードを食べに行った。
エビやタコやイカ等の前菜に、塩焼きと白ワインを堪能した。
臭みが全くなくて、あんなに油がのってる塩焼きを食べたのは日本以来だったよ!!
R0016841.jpg

R0016846.jpg

R0016843.jpg

R0016849.jpg

中東も今日で終わりです。。
R0016852.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/187-6f6f1bfd
