今日は世界遺産リラの僧院に行くことに!!

リラの僧院はソファからバスで3時間で、山の上にひっそりと建っていた。。
R0016921.jpg

R0016918.jpg

ここはブルガリア正教の総本山らしい。。

自然の中にひっそりっとっていうのがよくて、建物自体もかっこよく、壁画が印象的だった。。
信者じゃないけど、そこにいるだけで気持ちよかったよ。
R0016916.jpg

やっぱり自然はいいね!!

僧院の奥の山の残雪、川の流れの音、ビールを飲みながら、マイナスイオンを感じまくった!!
R0016899.jpg

R0016901.jpg

R0016902.jpg

R0016905.jpg

R0016909.jpg

次の目的地は旧ユーゴの国々です!!
まだそんなに昔のことでもない内戦、独立、、、と負の印象が強い国々ですが、
現在はどうなってるんでしょうかね?!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/189-c58ee805
