上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モスタルは旧市街とスタリー・モスト(橋)周辺が世界遺産になってる街だけど、
そんなことは関係なーーーい(笑)!!

ここに来た目的は、、、地元人に人気があるスタリー・モストからのダイビング!!
高さ25mもある橋の上からダイビングすると英雄になれるというお話。。
これはやるしかないでしょ!!!ってかやりたい(笑)!!
R0016980.jpg

R0016983.jpg


が、、、しかーし!!


なんじゃこの雨(怒)!!
っていうかもはや嵐(泣)。。気温も低いし、川の流れも速いし・・・。
やったとしても、、、風邪引くか、怪我するか、どうするよ?!

腹も減ってたしとりあえず昼食取りがてら待ちますかね。。

リゾットに伝統料理のパイ生地に肉を挟んだ料理とだんだんクオリティーが上がってきたねー!!
R0016982.jpg

R0016981.jpg

さてさて腹も満たされたし、お空のほうは、、、。
若干降ってるけど、行けないことはない!!うん、たぶん、、、。。
R0016984.jpg

もう一回橋の上まで行ったらまーーた雨・・・。どうなってんねん(怒)!!
でも、、、ここまで来たらやりたいし、、、どうする?!
だいぶ悩んだ。。

少しずつ雨が強くなってきた。
行くなら今しかない!!

「俺やってくるわ!!」
「・・・、そんなにしたかったら勝手にすれば(怒)!!ここじゃ保険きかないんだからね!!」

あれ?!
めちゃくちゃ反対されてる(泣)。
確かに最初から、怪我とか風邪とかが原因で反対してたけど、、、。。

大事な人が猛反対してる、、、。
やったとしても、ただの自己満、、、。
英雄になるより最低になる?!、、、、。


うぅーーーーーーん、、、、、、。。


やめ!やめ!!、、、やめーーーーーた!!!
こんな状況でやっても全く意味なし!!

トモコが反対してる(怒ってる?!)し、やったらやったでただの自己満になるし、
なんのためにするかわからん、、、。

それでもちょっと後ろ髪は惹かれる思いだった。。

でも、それからまた嵐になり、気温も更に下がってきてとてもできるコンディションじゃなくなった。。

ここまで来るととめてくれてほんとよかったと思った。
とめてくれなかったら、怪我してただろうな。。

前だったら反対されても無理やりやってたと思うし、ほんとありがとう、、、。
そして心配かけてごめんなさい。。

嵐になってきたし、観光も出来ずモスタル終了?(泣)。。
ってかそろそろ晴れろよ(怒)!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/192-692e1948
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。