料理がめちゃくちゃ美味しかったので、料理集を!!

もちろんおすすめはアドリア海沿岸ならではのシーフード!!
1皿1000円くらいして高いものの出す価値あり!!
自炊したり、レストランで食べるときは食べてとメリハリつけて堪能しましたよ。。

シーフードパスタにシーフードリゾット、イカスミリゾット、ムール貝のワイン蒸?!、生ガキ、タコのマリネ、、、、。
R0017054.jpg

R0017053.jpg

R0017085.jpg

R0017086.jpg

R0017088.jpg

R0017171.jpg

R0017170.jpg

やっぱりねー日本人は海鮮と米でしょ!!
おいしいしなんかほっとしたよ。。

旧市街のレストランのほとんどが路地にテーブルを出していたり、海を見ながら食べれるところもあって雰囲気もいいしね!!
R0017050.jpg

R0017089.jpg

R0017051.jpg

R0017093.jpg

R0017090.jpg

R0017092.jpg

R0017164.jpg

R0017168.jpg

アドリア海沿岸はシーフードが有名で、イタリアがすぐそこだしイタリアンのシーフード料理って感じかな。。
まぁ美味なんで是非!!

ちなみに、クロアチア内陸はハンガリーの影響が強いらしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/196-06bf341c
