今日はあることで有名なキラーイ温泉に行ってきた。
最初は1人で行くつもりだったけど、ナオキくんとトシくんと3人で行くことになった。
結果、、、3人で行ってほんとよかったんだけどね(笑)、、、。。

あることで有名というのは、

キラーイ温泉、


ゲイ温泉らしいんですわ!!!


ぺティーに聞いたら、「全く知らなかったよ!キラーイって言ったらただ年配の人が行く温泉と思ってたよ!」
って言ってたし、まぁまぁそんなにビックリするほどでもないっしょ!って感じで軽?いノリで行ってみた。。
キラーイは本格的なトルコ風呂で、普通に行きたかったってのもあるしね。

入り方はどこの温泉も大差はないんだけど、今日は男性のみに日だから水着着用じゃなくて、、、
ふんどし着用だった。
し、かーもそのふんどしが前だけ隠れて、後ろが全見えという変態的なふんどしでさ、、、(笑)。
これならないほうがいいんじゃないのかなーって代物でしたわ(笑)。。

まあ、この辺までは、3人で笑いながら着替えてた。

そう、階段を降りて浴槽に向かうまではね・・・。


さあいざ!!変なふんどしを着けて(笑)!!
「行ってみますか!!」
って感じで勢いよく階段を降りていった!!

と、降りたところがシャワー室になってた。。
で、みんなの足が止まった。、、、完全に止まったよ(泣)。



・・・・!!



ま、まじ?!?!?!?!?!?!?!(言葉は発せなかった。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



、、、さすがになにを見たのかは言えませんわ(汗)。
いや、ほんとまじで・・・・。。
とてもじゃないけど、この場では申し上げられることじゃないものを見てしまったと思って下さい・・・。


そこからみんなあんまり喋ることなく、温泉に入ることに。


湯に浸かったり、サウナに入ったりしたけど、まーーーーったく落ち着かなかったぜぇ?(泣)!!
温泉ってリラックスしに行くところなのに、疲れた。精神的にね、、、。

だってよーみなさんの視線が怖かったんですわ(泣)!!
ほんとに恐怖を感じた・・・。
ここで大男達に囲まれたら、、、。
考えただけでもぞっとする!!

ほんと3人で行ってよかった。
1人で行ってから帰ってこれなかったかも・・・。

たぶん9割以上の確立でゲイの方々だと思います。
決して同性愛を否定するわけじゃありませんが、あれは怖かったし、トラウマになりそうですわ。。

みなさん!どうか冷やかしでキラーイ温泉に行くのはやめましょう。。

写真なんぞはございません(泣)。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/200-9719be6e
