チェコ・プラハです!!

クラクフからプラハまでは電車で来たけど、これがまた高かった!!
バスがなかったからしょうがないけど、60ユーロは高ぇーよ(泣)。
R0017422.jpg

到着は朝7時で、メトロでプラス・プラハ・ホテルへ!!
R0017459.jpg

元学校っぽい超大型ホテルでベット数は500以上!!
敷地内には大型パブレストランに地下プールに、、、大好きなサウナ!!!
1泊250Kc(約1000円)でこの設備を満喫できるのはお得だと思うよ!!
ちょっと中心地から遠いけど、中心地で1泊1000円はありえないからね。。
R0017458.jpg

R0017457.jpg

プラハの街もさすが世界遺産!!
クラクフより広いし、すべてがビシッとなってて綺麗な街並みだわ。
しかし、、、すげぇー人!!!
有名なカレル橋なんて渋滞でまっすぐ歩けないし、、、。
R0017430.jpg

R0017438.jpg

いつも通り広場を起点にその辺をちょこちょこと!!
まぁ綺麗なんだけど、もはや感動なんてございませんわ(笑)。。

R0017425.jpg
全部鍵で出来たオブジェ。。
R0017451.jpg

R0017450.jpg

R0017454.jpg
触る幸福になれるらしい・・。
R0017442.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/205-a769cb9c
