快晴、快晴!!
やっぱ天気がいいのはいいねぇ?!!
R0017560.jpg

バルセロナの街は、、、超都会ですわ!!
でも都会なのに、旧市街があって、ビーチもすぐで、ガウディー作品が街の至るところにあったり、
普通の都会とは違っていろんな楽しみ方がある街だねぇ?。
あとは、サッカーの街!!
超有名チームのバスサのホームだけあって、バルサグッツを売ってる店も多いし、ユニフォームを着てる人も
多いよ!!
残念ながらリーグ戦は5月半ばに終わってしまったから観戦までとはいかないけどね、、、。

6月はサーカーの試合もないし、オンシーズンにもまだ入ったばかりだし、お祭りも7,8月にかたまって
るらしいし、6月は穴場の月らしい(有名な牛追いとかトマト祭りがいつ行われるか知らなかっただけなんだ
けどね(笑)。)。。
それでも、すげぇ人!!
カタルーニャ広場辺りはまっすぐ歩けないほどだし、どこが不景気?!ぐらいみんな陽気で昼から酒ですわ!!
なんか今日はフェスっぽくて、イベントもやってるみたいだし。。
アースガーデンっぽいフェスなのかな?!
エコのブースが多かったし、音楽も民族系だった。
R0017612.jpg

R0017613.jpg

R0017614.jpg

R0017615.jpg

昼からビールを飲んで、ビーチまで行ってみた!!

まだ泳ぐには寒いと思うけど、ビーチもすげぇ人だわ!!
でも泳いでるっていうか、焼いてる人が多いかな?!

おっ!?

いましたね?トップレス(笑)!!
情熱の国スペインでは普通なのか?!だーれも見向きをしないのね(笑)。

海岸沿いには魚介を売りにしているレストランがずらーっと並んでいて、
雰囲気もいい感じ!!

R0017509.jpg

R0017511.jpg

R0017512.jpg

R0017513.jpg

R0017602.jpg

R0017605.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/208-cfa97f2a
