2010.06.20 太陽の国。。
昨日のオランダ戦惜しかったね?!!
でもこれで終わったわけじゃないし、次のデンマーク戦に期待です!!

オランダ戦は、楽しかったバルセロナを後にして、マラガで観戦した。
もちろんバルでね(笑)!!
バスで17時間!!久しぶりの長時間移動だった。
R0017882.jpg

俺の中でのスペインってアンダルシア地方なんだよね。
熱すぎる太陽と、青い空、そして白い家、、、。
なんとなく惹かれていて、来たかったとこです。。
で、ここマラガはピカソが生まれた街や、コスタ・デル・ソル(太陽の海岸)の玄関口として賑わう街です。
R0017851.jpg

R0017853.jpg

R0017860.jpg

R0017898.jpg

いや?しかし、熱いね?!!

昼間の日差しは殺人的で、とろけるほどです。
でも、求めてた!!「太陽の国」に来たって感じがするよ!!
バルセロナでは晴れた日が少なかったからさー(泣)。
人の顔も変わったかな、、、。
バルセロナは西欧っぽい感じだったけど、ここはアラブっぽさが混ざってて、すぐそこがモロッコって
ことを感じさせられるね。

↓↓よくわからないけど、お祭り??
R0017890.jpg

R0017891.jpg

物価もだいぶ下がった。
最近金銭感覚がよくわからくて、バルセロナが高かったのか、ここが普通のスペインなのか
もはやよくわかりませんけどね(笑)。。

シエスタ(昼休みで、14時から?16時)ってほんとにどこも閉まってしまうのね。
バルセロナは関係なくて、今はもうそんな習慣はないのかなって思ってたけど、マラガは健在みたいです。
日曜なんかもどこも閉まってしまうし、不便っちゃー不便なんだけどね(笑)。

明日はコスタ・デル・ソルに足を延ばしてみます!!

マラガの宿。
ブサかわいいこいつと毎日戯れてます。。
でも明日は予約がいっぱいで他に移らなければ、、、。
R0017867.jpg

R0017879.jpg

R0017884.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/214-ae3f02a5
