コスタ・デル・ソルには白い村と言われるキレイな街々が点在しております。。

で、今日行ったのはフリヒリアナってとこ!!
マラガから1時間半で海岸沿いのネルハへ行き、途中迷って山道を歩き(汗)・・・・、、
やっとバスを乗り継ぎ山道を登ること20分、、、。
R0017912.jpg

R0017914.jpg

見えてきたね?白い村々!!
窓から見ててもその集落がキレイってのがわかるぐらいだったよ。

フリヒリアナは「スペインで最も美しい村」に選ばれたこともあるらしい。

確かに超かわいらしい!!

見てるすべてが見所って感じかなぁ。。

特に女の子におすすめな村だね!!
トモコも「かわいい!!かわいい!!」を連発してたしね。。

俺が見ても白い家々と青い空のコントラストがほんとヤバイぐらいキレイだと思ったよ!!
最も美しい村ってのも頷ける、、、。
ドブロヴニクもよかったけど、超えたかも?!
それぐらいよかった。。

ほんとどこを見ても絵になる風景、、、。
R0017919.jpg

R0017922.jpg R0017929.jpg

R0017930.jpg R0017940.jpg

R0017942.jpg R0017943.jpg

R0017947.jpg

R0017953.jpg R0017958.jpg
  

マラガに帰ってきてからは、サッカー観戦。
今日移ってきた宿は1階がバーになってるんですよ。。

「20:30からスペイン戦やるから絶対帰っておいで!!あっ!早めに席取りもしといたほうがいいよ。」
って言われていたので、20時前からスタンバイ。

前のスイス戦はまさかの敗戦、、、。
今日が正念場のスペインです。。

みんな真っ赤なTシャツやら、ユニフォームに顔にはスペインカラーのペイント!!
宿のおっさんはフラメンコの衣装に(笑)、準備万端ですわ。
俺らも顔にペイントしてもらったしね!!
道歩いてたら、顔指差して、「いいね!!」って言われたよ!!
スイス戦もスペイン応援してたし、今日は是非とも勝ってもらいたい!!
R0017964.jpg

R0017972.jpg

バーは試合まであと少し・・の時には、、、超満員!!
スポーツバーじゃないんですよ、ここ。
でもこの盛り上がり、さすがスペインですわ!!

試合中もすごい応援!!すごい歓声!!
ゴールした時にはさらにヤバかった!!
でも自分もスペインの一員みたいに盛り上がれてすげぇ楽しかったよ!!

2?0でスペイン勝利。。

次勝てば決勝へ。がんばれスペイン!!日本もね!!

サッカーは世界を1つにしますね。。

太陽の国・情熱の国スペインはまじ熱過ぎます!!! 
 
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/215-e9147eed
