今日はもう一つの白い村、ミハスへ!!
ここもマラガからは乗換えで、(今日は迷わず・・笑)山道を登って行った。

ここもキレイだね?!!

でもこの村は完全に観光地?!
R0018021.jpg

さらに至るところに日本語の看板が、、、。
R0017999.jpg

景観を損なってると思うんですが、、、、こんなとこに日本語の看板があることに驚いたよ。
まぁ確かに日本のおば様方が多いこと(笑)。
最近のツアーはこんな南部にもくるんですね。。

R0017996.jpg

R0017998.jpg

R0018000.jpg

R0018001.jpg

R0018005.jpg

R0018009.jpg

R0018014.jpg


ミハスで見つけたお洒落なバル。
毎日のバル通いでいい店を見つけられるようになってきたかも。。

南部はビール1杯に1タパス付いたり、4タパスで6ユーロだったりと安いし、店員の感じもいいし、
ほんと毎日バル行ってるわ(笑)。。
R0018015.jpg

R0018018.jpg

明日はモロッコに行こうと思ってたけど、時間的に日本戦が見れるかどうか心配だったので、明日もマラガに
います!!ん?!ワールドカップを口実に使ってるだけ(笑)、、、。

まぁまぁ、それだけスペインが楽しいってことです!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/216-4fe5d991
