トリハダもんだった・・・。

こんなに興奮した試合を見たのは初めてだったよ。。



日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうーーーーーーーー!!!!!!!!



本田のフリーキック。
遠藤のフリーキック。
岡崎のダメ押しの1点。

すべてがすごかった、、、。。

長谷部のはファールじゃないと思うけど、、、。

まぁまだベスト16、次のパラグアイ戦も楽しみですな。。

ん?俺ら次の試合モロッコの砂漠辺りの予定だけど、見れるのか?!ちょいと心配です・・・。
もうちょっとスペインに居たいけどが、、、7月15日にメキシコ行きエアーを予約したので、
あんま時間がないんだよね。。

ほんとにマラガの滞在を伸ばしてよかった。
観戦は宿の1階のバーの大画面。
R0018038.jpg

この日はオランダVSカメルーンも同じ時間で、オランダ人が集まってきてオランダの試合を大画面で、
日本の試合をPCから送り小画面での観戦になるものだと思っていたが、、、おっさんの心意気で
日本戦を大画面で流してくれることに。。
ありがとうーーーー!!

でもあれ?!最初の観客俺らだけ・・・。

後ろの小画面ではオランダ人が10人ぐらいで盛り上がってるんですが・・・。

まぁそんなのお構いないし、2人で盛り上がってやりましたよ(笑)!!

で、1点が入ったあたりから、観客が増え始めて、、、
試合終了時には多くの人が一緒に日本を応援してくれてた!!
オランダ人も「一緒に決勝トーナメントに行こうね!」って声をかけてくれた。

試合が終わって、何人もの人に、
「おめでとう!!」
「日本ってすげぇーな!!」
って多くの祝福の言葉をもらった。

日本が勝ったのはもちろんのこと、この光景がすごくうれしかった。
改めてサッカーは世界を1つにするんだなって思った。
泣きそうになったよ。。

全ー部ひっくるめてほんと幸せな1日だった、、、。。
R0018039.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/217-5b762e33
