一日遅れで、メルズーガに着きました?!!
R0018186.jpg

誕生日は間に合わなかったけど、日本戦には間に合った!!

心配してた悪質ガイドはいたものの、予約をしてたから、お迎えがあり難なく宿に到着できたよ!!

噂どうり素敵な外装、内装だし、ノリコさんもいい人そうだし、オーナーのオマルも面白そうだ。。
R0018191.jpg R0018203.jpg

R0018204.jpg R0018207.jpg

R0018221.jpg R0018188.jpg

目の前サハラ砂漠!!
初めて知った砂漠ってサハラだったし、目の前で見れることがなんか変な感じだね。。
ナミブの時とは違って、ここのはオレンジ色の正に砂漠って感じの色合い。。

まぁその辺の感想は置いといて、、、WC日本戦!!

砂漠が目の前でも、TVが置いてあるカフェがあってよかったぁ!!
R0018217.jpg



が、しかし、、、、、、。



惜しくもPKで敗退・・・。。



終わったあとは放心状態だった。
もうちょっとだったって気持ちと、ここまできたことを讃える気持ちが入り交ざった
そんな感じだった。
でも正直初戦で負けると思っていたし、、、ここまでの興奮をありがとう!!!!!
俺は立派なベスト16だと思う。
胸を張って帰ってほしいです。。

夕食は久々の唐揚定食!!
やっぱ日本人はこれですね(笑)。
R0018220.jpg
 
いや?しかし、熱い!!!
熱すぎる?!!!
夜でも40℃近くあるのか?!

夏の砂漠をなめてたよ(泣)、、、。

部屋の中はサウナのようで、屋上で就寝です。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/223-c0ccf227
