大観光都市マラケシュです!!

人が多いーーーー!!!

有名なフナ広場なんて真っ直ぐ歩けませんわ(泣)。
R0018403.jpg

R0018418.jpg

特になにをするわけでもなかったけど、夜になったら出るフナ広場の屋台が面白かった!!
屋台によって出す料理が分かれていて、1日目は海鮮、2日目は肉料理を攻めた。

こういうときは地元人で混んでいる店に行くのが鉄則ですね!!
何十とある屋台の中でも、列までつくってる店と全く入ってない店があるからね。

海鮮ではイカリング、白身魚のフライ、肉ではレバーに、脳味噌やいろんなモツをごちゃ混ぜにした煮込み。
結構インパクトがある料理だったけど、美味しくいただきましたよ!!
R0018355.jpg R0018356.jpg

R0018385.jpg R0018388.jpg

R0018393.jpg R0018358.jpg

ただ!!

一緒にビールが飲めなかったのが残念で仕方がない(笑)。。

ひとつ嫌な思いもした。
最終日、出発る前に行ったとき、まだ全然明るくて屋台も準備段階の店が多くかったから、
客引きがある店に決めた。

で、その店がひどかった。
量も確認して注文したはずが、実は2つ分になっていたり、注文したものと違うものがきてたり、
完全な押し売り・・。
文句を言っても、
「口をつけたから、払えと!!」
と意味不明な逆ギレ・・・。

別にたいしたことじゃないんだけどさー。

まず謝らないことにイラッっとした。
インドでも似たようなことったけど、まず謝れ!!
まず、「ごめんなさい。。」だろ!!!!!
ぐだぐだ言い訳ばっかり並べやがって、終いにはこっちが悪かったような言い方がまじで気に入らなかった。

モロッコ最後の食事でほんと嫌な気持ちになった。。

アリみたいに素晴らしい人に出会ってただけに残念な出来事だったよ。。

おまけ。。
モロッコはかわいい雑貨天国!!
R0018362.jpg R0018363.jpg

R0018370.jpg R0018372.jpg

R0018373.jpg

R0018378.jpg R0018442.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/226-77f4a5e6
