スペインに戻ってきた!!

いい出会いもあったし、いい人も多かったけど、当分イスラム圏はいいかな(笑)。。

マラケシュからは贅沢をして夜行電車を使った。
駅はここはモロッコって?!ぐらいの造りで、駅全体にWiFiも飛んでた。
車内もメルズーガからヨーちゃんとマコッちゃんと一緒だったから、4人でコンパートメントを占領できて
尚快適だった。
R0018455.jpg

R0018456.jpg

R0018458.jpg

フェリーでタリファまで行き、アルヘシラスに戻り、アンダルシアの州都のセビーリャまできた。
R0018462.jpg

R0018463.jpg

ここで2,3泊して、ポルトガルに向かう予定だった。
ラゴスに行って、深夜特急の最終地サグレス岬を見て、リスボンに行って4日過ごして、メキシコへ!って
いう予定だったんだけど、、、。
旅の予定なんて、、、未定ですよね(笑)。。

7月12日までスペインにいることに決めた。




理由は、、、ワールドカップ!!!




なんとスペインが決勝までいってしまった!!!
ベスト8で日本の敵を打ってくれたし、こりゃ応援せなアカンでしょ!!!
R0018481.jpg

R0018482.jpg

で、どうせ応援するなら首都に行った方が盛り上がるに決まってるってことで、
マドリッド行き決定(笑)!!!

結局リスボンは行くだけになってしまうけど、、、ポルトガルは逃げない!!また来たらいい!!
でも、ワールドカップの決勝をその国で見れるのはなかなかないよな。。
是非とも優勝してもらいたいです!!

ベスト4の試合の盛り上がりもすごかったよ!!
お店のテラスに画面があって、ちょっと前に座ったからよかったけど、終わったと時にはえらい人だったし、
超盛り上がってた。自分の国が決勝までいくことがほんとに羨ましいですな。。

マドリッド楽しみです!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/227-f592c606
