セビーリャから行った、白い村を少し。。

ヒマワリ畑が幾つもあり、ちょうどこの時期は満開になってると聞き、
セビーリャから約1時間で着くカルモナに行ってきた。

ここも前行ったような白い家ばっかで、女の子が似合いそうな村。。
#R0018492 #R0018495

奥には、元お城をホテルにしたパラドールがあって泊まったらもっといいだろうなぁって感じ。
そこから見える、荒野?!やヒマワリ畑もキレイだし!!
#R0018497 R0018499.jpg

R0018498.jpg

そう、残念ながらヒマワリ畑は、村の周りにあるらしく、バスからしか見れなかった(泣)。。
しかも、「太陽の国」でも暑過ぎるらしく近くで見ると元気がなさげで、、、ヒマワリも暑さには
かてないらしいね。。
DSC00325.jpg

セビーリャまじで暑くてさー!!
天気予報見たら、最高気温38℃・・・。
「アンダルシアのフライパン」と言われるセビーリャ、恐るべしです。。
メルズーガよりは逃げ場があって、まだましだったけど、さすがに昼間は歩けなかった。
日本とは違って、22時位まで明るかったし。

でも、違う楽しみ方もあった!!

宿の屋上にはシャワーが付いていて、焼いては水シャワー、焼いては水シャワーを繰り返すのが
超気持ちよかった!!冷えたビールもその辺にあるしね(笑)。
R0018472.jpg

#R0018487 #R0018490

モロッコではあんまり飲めなかったから、更にうまく感じたね!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/228-5155b64c
