ついにこの日がやってきた。。
R0018522.jpg

W杯をスペインで見たら盛り上がるだろうなと、なんとなくの理由でスペインに来たけど、、、まさか
初優勝を懸けて決勝に臨むスペイン代表をスペインで見れるとは思わなかった。

道路を封鎖して設けられた特設会場には、巨大画面が3台!!!

しかーも集まった人、、、


25万人!!!!!!!!


だそうですわ(驚)。。


そう!!もう人、人、人で、、、試合開始2時間前に行ったにもかかわらず、メイン画面には近づくことも
出来なかったよ(泣)。
ユニホームや、国旗をまとった人で、もう通り中真っ赤でさー、
これが決勝のテンションなのか?!っていうほどの盛り上がりをみせてたよ!!!

R0018528.jpg R0018537.jpg

R0018548.jpg IMG_7300.jpg

IMG_7322.jpg


そんな中試合は始まった。。
R0018551.jpg R0018557.jpg

IMG_7348.jpg R0018560.jpg



前半0対0。。
両チームともうまく攻められない。



後半0対0。。
とにかく1点、、、。


俺らもだいぶ体力の限界が近づいてきた・・・。


延長戦、前半0対0・・・。


さすがのスペイン人にも疲れが見えてきて、誰もがPKなのかなぁと思った、その時!!!




「おおおおおおぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


「イニエスターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





25万人の観衆の歓喜は地面を揺るがすほどだった。。

R0018569.jpg


そして、その歓喜が終わることなく試合終了のホイッスルがなった。。


会場は1つになってた。。


この1体感は忘れることはないだろうな。。



スペインW杯初優勝おめでとう!!!!!!

P1220201.jpg



そっからはぐっちゃぐちゃでしたけどね(笑)、、、。

彼らの夜は始まったばかりです(笑)。。

IMG_7411.jpg IMG_7422.jpg

R0018586.jpg R0018588.jpg

IMG_7464.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/230-6b7dc78a
