35カ国目、メキシコ入国?!!
R0018736.jpg

でもって、やーーーーーーーっと、カンクンでの宿、ロサス7に着いた。


昨日着いてたのに、なんでかって?!


インドでもうしないと決めてたのに、またもや空港泊してしまったからですよー(泣)。
振り替え便が23時着ってのがアカンよな、、、。
くそ、ルフトハンザめ(笑)!!

タクシーで行ったらよかったけど、ここカンクンはリゾート地!!
アメリカ人にとってのハワイみたいなもんで、空港内の物価(タクシーも)がヤバイ!!
もう夜中だし1泊分ももったいないし、結局ベンチで寝たよ。
まぁ設備はよかったからいいとしようかな。。

しかし、15日の朝から考えると丸2日かかったことになるな、ほんと長かったぜぇーーーー!!!!!

さあこっから中米スタート!!!

いつも通りまーったくノープランだからこれから情報収集です!!!




カンクンは有名なカリブ海のリゾートで、海に面した1流ホテルが立ち並ぶホテルゾーンと、
中心地のセントロに分かれていて、カンクンの周辺には綺麗な島々が点在しております。

宿はもちろん(笑)、セントロ!!
100ペソ(約700円)だけど、居心地のいい日本人宿です。

近くにスーパーがあるので行ってみたら、物の豊富さにビックリしたよ!!
まずデカイし野菜のフルーツも新鮮で種類が多いし、安い!!
あの狂った物価は空港だけだったみたいでほっとしたね。。

メキシコ人がみんな丸いのも頷けるわ。。

メキシコ人って、みんな背が低くて、太ってて、首がないんだよねー(笑)。
俺よりの低い人多いし、厳ついっていうか、、、かわいらしいよ。。


明日はカリブ海に行ってきまーす!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/234-c91b3d17
