カリブ海です?!!!

もはや言葉はいりませんな!!
写真でご堪能くださいまし(笑)。。
間違いなく綺麗ですよ?。。

R0018742.jpg

R0018739.jpg

R0018740.jpg

R0018741.jpg


突然の嵐で(雨季のこと考えてなかったぜぇ?(泣)。)、なんとか帰ってきたあとは、、、
キッチンの奥に眠ってたたこ焼き機を引っ張りだしてきて、宿のみんなでたこ焼きパティー!!
R0018743.jpg

日本でもそんなに食べることなかったけど、外国で食べるとたまうまいんだよな?!!
ダシの味がたまりませんわ!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/235-80b58c5e
