カンクンに来て早4日、なーーんもしておりません(笑)。。

海に行ったの1回、タコス食べたの1回、あとは宿にいる生活。。

沈没の条件が揃いすぎてる!!
人良し、宿良し、物価安し!!

宿には、WiFi、ガイド本、文庫本、マンガ、広ーい共有スペース、、、となんでも揃ってるし、、、
海までは遠いし、暑いし、1日に何度も大雨降るしで、宿でぐうたらしております。。

まぁ言い訳ですけど、なにか(笑)?!

でもなーんか動く気しないんだよなー。

大陸変わってワクワクしてるはずなんだけどさー。

よくわかんないけど、今はそんな感じ、、、。



こういうときは、飽きるまでぐうたらするか、無理やり動くかどっちかだよな!!

ってことで、、、明日には重い腰を上げて、コスメル島に移動します!!!
気持ちが乗らないときは動くに限る!!

でも大雨はいやだぁ?(笑)。。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/236-6ba2930d
