宿泊者が増えたので、待望のBBQです!!

ユキコさん家の庭を借りてやらせてもらった。
もちろん、パパのエンリケさん、9歳のセリナちゃん、愛犬ファニーも一緒。
娘のセリナちゃんはしっかりものだし、めっちゃくちゃかわいいのよ!!
まじ持って帰りたいほどですわ(笑)、、、。
エンリケさんも超いい人でだし、いい家族だなぁって思う。
で、隣では宿を経営してて、ほんと羨ましいです。。
R0018881.jpg R0018886.jpg

みんなで買出しに行って、タレから仕込みをして、、、そういう過程が超楽しいかった!!

R0018895.jpg

R0018889.jpg

BBQのあとはテキーラ!!楽しい時間はあっという間に過ぎてったよ。

そうそう、買出しの前にスノーケルをしてたら、200ペソ(約1400円)札を海底で発見しまして、、、
高級ハラミを買わせてもらいましたよ。
たぶん隣のマンションのアメリカ人が落としたんだろうな。

誰だかわかりませんが、、、ご馳走様でした(笑)。。


日本人宿に来ると、シェア飯が楽しいし、経済的!!
現地食を食べれなくなるけど、ついついやってしまうんだよね(笑)、、、。

BBQから始まって、またしてもタコ焼き(この辺の名物?!(笑)。)、生地から作った餃子に、うどん、、、
どれもおいしゅう頂きましたよ!!
旅の知恵っていうのかみんないろんな料理を知ってるし、ないものでほんとうまく作るんだよね。。

R0018921.jpg

R0018928.jpg

R0018923.jpg

R0018933.jpg

R0018934.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/240-acf8f9e1
