突然パソコンのキーボードが使えないなった・・・(泣)。

QWERUIOPOの8文字だけだけど、、、母音が4つの含まれてるから、まーじ使い物にならん(泣)。。

原因不明だし、ほんといきなり・・・。

サポートセンターに電話して、物理的な故障か、システム上のことなのか確認したけど、残念ながら
物理的な故障みたいです・・・。

キーボード8文字のみの故障で、使い物にならんのがまた悔しいわ!!!
う?ん、、、諦め切れん!!

ユキコさんやエンリケさんにも助けてもらって(いろいろありがとうございましたぁ!)、
PC専門店にも連れて行ってもらったけど、部品がなくて、直せないらしい・・・。
取り寄せても、時間がかかるし、全く同じじゃないからどうなるか心配だし、、、1日沈んでた(泣)。

まぁ悩んでもしょうがないし、キーボードだけだし、外付けを買えば使えるだろうと、、、
買ってきましたよ!!



・・・・・・。



これが一番小さかったんですが、、、







PCの2倍もあるやんけ(笑)!!!

R0018970.jpg

小型が売りのネットブックがぁぁぁぁ、、、!!

まぁまぁ、、、とりあえず問題なく使えるし、小型を見つけ次第買い換えていきますわ!!


うん!、ものは考えよう!!

形あるものはいずれ壊れるんだしさ!!

HDDがいかれたら使えなくなるとこだったし、キーボードのみの故障でよかったと考えよう。
それによく1年間もあんな移動にも耐えてきたよ(特にアフリカね!)!!
1年間がんばったと考えよう!!!



でも、、、ちょっと恥ずかしいです(笑)。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/241-aeec69ef
