昨日、人生で初めて蜂に刺されました。。
蜂ってめちゃくちゃ痛いのね(泣)、、、。

まぁこれも考えようで、、、蜂でよかったと考えることにします(笑)。。



最初に思った通り、思わぬ長居をしてしまいました(笑)。。

まぁでも、だいぶ満喫したね!!

雨季だけど、大雨は1日だけで他は毎日海に入ってたし、
バイクももう1回借りて結局島3周した。
場所によって景色が変わっていく様が楽しくてね。
R0018939.jpg

R0018956.jpg

R0018949.jpg

R0018963.jpg

この島の空気、危険すぎです、、、。
みなさん来るときは気をつけて下さい。
思わぬ長居をしてしまうことでしょう(笑)。。

R0018942.jpg R0018944.jpg

明日は次のトゥルムに移動します!!
ここは遺跡の中にビーチがあって、泳ぎながら遺跡が見れるという珍しいとこみたい。
あと、セノーテも楽しみですな。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/242-15207f64
