誕生日おめでとう?!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はトモコの誕生日!!!
海外で迎える初めての誕生日!!
R0019109.jpg

トモコの誕生日もどこで迎えようとか考えてなかったけど、予定を変更して、サンクリで迎えられて
よかったと思う。。


だってサンクリ!!買物天国、民芸品天国だからね?!!


もう買いまくりでしたよ・・・。


こやつらがプレゼント達です。。

R0019112.jpg R0019118.jpg

商売できそうな感じだな(笑)。
実際買い付け目的にサンクリに来る人も多いし、いい商品が安く並んでると思うわ。


さらにカサカサでは、、、
みんなでケーキを作ってくれ、誕生日会もしてくれた!!
R0019141.jpg

R0019142.jpg

みんなほんとありがとね?!!

お陰でいい誕生日が送れたと思います。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/247-2c077a90
