7泊したら1泊無料ということで、今日は泊まっておりますが、
明日はグアテマラです。。

ちゃんと1週間で出れそうでよかったよかった(笑)。


サンクリではほんといい日々を送れたなぁ。。
R0019074.jpg

R0019067.jpg

R0019055.jpg

毎日昼から夕方にかけて雨が降るから出るタイミングが難しかったけど、
街ブラが楽しかった!!
メルカドや民芸品市場での買物が面白くて、見所が多いってよりも街自体が面白い、
そんな感じだった。

宿のカサカサもよかった。。

いろんな旅人と出会えたし、なによりここでの生活自体がよかったよ。
シェア飯。すきやきーー!!
R0019147.jpg

あとねー2人の子供とよく遊んだ。
ヒデさんとこの3歳のイジョとミハルさんとこの10ヶ月のレンくん。

R0019121.jpg R0019157.jpg

R0019176.jpg

イジョはいっつも裸でさー(笑)、でもっていっつも「なんで?なんで?」を連発して
大人たちを困らせてた(笑)、なんににも興味がある女の子。
レンくんはまだ立つこともおぼつかない男の子で、笑ったり泣いたりと忙しいかったなぁ(笑)。

ヒデさんカナさんのブランド「道草屋」も要チェックです!!
HPからの注文もOKとのことです。
R0019179.jpg

仕事や子育ての合間に2人共何かしら作っててさー、全部手作りだからビックリだよね!!
子供服とか小物とかほんとすげぇかわいいよ!!

帰ったら和歌山でショップ兼カフェをオープンするらしいし楽しみだね。。

ヒデさん製作のランチセットもおすすめ!!
超かわいらしくて、見た目でも楽しめるセットだと思う。
R0019166.jpg


そうそう昨日郵便局に行ってきて、日本に荷物を送った。

郵便局に行けば、ダンボールがあって、すべてやってくれると思っていたが、、、
ダンボールを買ってきて、さらにその上を紙で覆わなくちゃいけなくて、大苦戦だったよ(泣)。
俺らはまっーーーーたくスペイン語がわからないし、局員はまーーーったく英語がわからないしでさ、、、
スペイン語の必要性を痛いほど感じましたわ。

グアテマラの1ヶ月でなんとかに日常会話は覚えたいですな。。。

ではではグアテマラ行ってきまーーす!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/248-d10c0069
