2010.08.15 遠足?!。。
土日は教室も休みで、宿に泊まってる人も一緒にイベントです!!

昨日はサルサを教えてもらったよ!!
情熱的なダンスっていうイメージのサルサ、さすが先生は腰の使い方が違いセクシーだったわ。。
まぁ俺らのはお遊戯会みたいだったけどね(笑)。
R0019193.jpg

今日はバスで1時間ちょいのカルデラ湖のチカバル湖(先住民の聖地らしい)へ行ってきたよ!!

メルカドから出る通称チキンバスで、山の近くまで行くんだけど、このチキンバスがまた面白かったよ!!
アメリカのスクールバスの中古を各々派手にペイントしたバスで、車内がパンパンで鶏を運ぶような
感じでさ、、、チキンバスって呼ばれてるんだって。。
確かに、、、2人席に3人座って通路を塞いでしまう混みようとそこまで乗せる勢いはすごかったな!!
アフリカのバスに似てるけど、、、なんかもっとポップだし、車体のデザインがかっこいいし、
楽しめたよ。。アフリカは楽しめる余裕なんてなかったからね(笑)。
R0019206.jpg

R0019208.jpg

下車したとこは、なんか日本の田舎に似てた。
緑が多くて、田園が広がってて懐かしいかったよ。
R0019215.jpg

R0019217.jpg

R0019221.jpg

そこから湖までは5km!!
軽いトレッキングで、10人ぐらいで行ったからほんと遠足みたいな感じ。
疲れたら休憩してお菓子を食べたりと、、、のどかな雰囲気でこういうのもいいですなぁ。。
R0019240.jpg

R0019234.jpg

R0019233.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/250-12840e6c
