2010.08.16 初日。。
朝から引越しで、俺はエルビアの家へ!!
トモコは宿から近いとこで、俺は徒歩10分の距離。
「せっかく習うんだから、ホームステイ先も別々にしたほうがいいよ。」
ってことで1年振りの別居?!です。。

なんか新鮮、、、。

ホームステイもそうだけど、1人になるのも1年振りだからさ。
授業では顔を合わすけど、いるのが当たり前になってるトモコがいないのが変な感じ、、、。

俺の部屋は外からの階段で上がる2階の部屋で、離れにいるようです。
ご飯も昼から出て、おいしくてビックリした!!
R0019245.jpg

エルビアはホームステイに慣れてるて、ゆっくりわかるように話してくれるし、いい感じですな。

ただ、、、みんな寝るのが早い・・・。

まだ9時過ぎなのに、、、真っ暗です(笑)。
まぁ朝食も7時からだし、健康的になっていいか。。

授業のほうは、、、初日だからなのかな?!よくわかりませぬ・・・。
発音と挨拶と、曜日や季節や、、、覚えることが多すぎますわ(泣)!!
あっ!、、宿題もしないと・・・。
初日にして頭がパンパンです・・・。
ブログ書いてる場合じゃないよな(笑)。。

まぁまぁ明日からも楽しんでいけるようがんばりまっす!!!

ブログは書ける余裕があったらってことにしときます。
ではでは、おやすみなさいませ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/251-c3eecdd1
