タカハウスでは土日は授業がないから、毎週みんなからやりたいことを募りイベントをやってます。
湖のことは書いたけど、次の週は折り紙教室、BBQ、その次はチチカステナンゴっていう日曜
マーケットが有名なとこに行ってきた。
授業の中でも課外授業で、サンフランシスコっていう家畜市が有名なとこ行ったし、
学校通いながら、土日はいろんなことしてと、、、だいぶ満喫してるよ!!

ってことで、いっぱい写真があるので写真載せときます。。

<BBQ>
R0019280.jpg R0019282.jpg

R0019286.jpg

<誕生会>
R0019312.jpg

R0019299.jpg

<チチカステナンゴ>
R0019317.jpg

R0019319.jpg

R0019321.jpg

R0019332.jpg R0019334.jpg

マヤの聖地。
R0019340.jpg

<サンフランシスコ>
R0019254.jpg R0019258.jpg

R0019265.jpg

R0019268.jpg

R0019271.jpg R0019272.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/253-40f89267
