3時半です・・・。
頭が割れるように痛い(泣)。
全く治ってないよ・・・。

でもここまで来て諦められるはずもなく、山頂へ!!

キャンプ地から山頂までは岩だらけで、しかも真っ暗・・・。
そんでもってだんだん意識も、、、まじでふらふらでヤバイ状態だった(泣)。
ほんとなんとかなんとかで、山頂に到着した。。
R0019467.jpg


天気は最高、周りになんも遮るものもないし、あとはご来光を待つだけ、、、。

超寒いし、調子は悪いし、早く上がらないかなぁと待ってると、、、
周りがだんだん明るくなり始めてきた。
R0019486.jpg

R0019508.jpg

R0019474.jpg






・・・・・・。




言葉にならなかった。。

写真では写せない光景。。

登ってきた人にしかわからない光景。。

圧巻だった、、、。。
R0019505.jpg

R0019504.jpg




この一瞬の為にここまで来たんだなぁって気持ちになった。。

山にはまる人の気持ちがわかった気がした。。

疲れ、調子の悪さ、、、すべてがぶっ飛んでた。。

そんな瞬間だったよ。。



、、、来てよかった。。

、、、ありがとう。。

R0019498.jpg

R0019518.jpg




トモコも来れたらもっとよかったんだけど。
まぁ次回ですな。

次は南米・ボリビアでの6000m越えに登りたいです。。
R0019516.jpg


ほんとすごい達成感が味わえるから登山はいいよ!!
R0019542.jpg


しかし、ドMなスポーツだわ(笑)。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/256-a8e92749
