2010.09.08 古着市。。
学校もないし、登山の疲れを癒しながら?!スローな日々を送ってます。。

テニスコートが何時間使っても5Q(約60円)で出来るので、久々にテニスしたり、
民芸品を買いにメルカドブラブラしたり、古着マーケットがあるミネルバメルカドに行ったり。
R0019295.jpg

R0019294.jpg

R0019298.jpg

で、そのミネルバがかなり面白い!!
もうねーみんな買いすぎ(笑)!!
1回行ったら1着は絶対に買ってくるみたいな感じでさー。

古着市って言っても、ちゃんと並べてあるんじゃなくて、各店に服の山が並んでるだけ(笑)で、
それを掘り起こして探すんだよね。宝探しみたいでいいものが見つかるとうれしいんだよね。
ただ、、、虫の宝庫でもあって、服以上に虫も持って帰ってくるみたいで帰ってきた後は最悪(泣)。
フリースの山が一番最悪で、掘り起こしてる時に一緒に虫も飛んでる状態だったよ(笑)。
R0019189.jpg

俺らは荷物増やしたくないし、あんまり買う気はなかったけど、ついつい、、、
靴とフリースを買ってしまった。

買ったのは、俺はメレルで、トモコはUGGでどちらもなかなかの状態で、気になるお値段のほうは、、、
50Q(約550円)!!!
絶対価値わかってないよ(笑)!!。
R0019552.jpg

服も1Q(約15円)から売ってて高くても40Q(約450円)ぐらいで、コロンビアとかノースフェイスとか
買えるからおすすめなのは間違いなしですな。

まぁでも、、、虫の付着と汚れがすごいため、帰ってきたら洗濯祭りでしたけどね(笑)。


追記ですが、、、今グアテマラ異常気象らしくて、大雨が続いてて土砂崩れでかなりの被害があった。
日本のニュースでも取り上げられたみたいで、死者50人以上、4万人の家がなくなり、総被害が450億円も
でたらしい。
でも、俺らのほうは何の影響もなく元気にしてますのでご心配なく。。
Secret

TrackBackURL
→http://shinkun0628.blog66.fc2.com/tb.php/257-f5393dc4
